<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< こわんこ! | main | マニアな地域。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
火サスが・・・!
あやち宅にて『火曜サスペンス劇場』が終了することを知り、そこはかとなく大きなショックを受ける木曜の午後。
火サスって何があったっけ?と思ったんだけど、相当色々あるよ。
あき先生とか。
あき先生と浜田警部は良いコンビだったのになぁ。ちゃんと2人の関係は完結するのかしら。そんなことを視聴者は望んではいないような気もするけど(苦笑)遡れば斗真くんもお世話になったことがあったよね。
鑑識班とか。
連ドラにもなったけど、個人的には2時間枠の方が好きだった。色々な鑑識方法が紹介されていて興味深かったんだけどなぁ。
しょうこさんとかっちゃん(小京都ミステリー)とか。
これこそ2人の関係性に何かしらの終着点を見つけてあげて欲しいかな。だけどこのシリーズはマンネリな気が色濃かったので来るべき時が来たなって気がしなくもない。好きだったけど。
あゆっぺとか。
こちらも良いコンビでしたよねぇ。物語がはじまる前からはっきりと犯人がわかってしまう難点はあったけれども(苦笑)まぁこれは犯人が誰かって事よりも時刻表を駆使しての謎解きがメインだったってことかな。なら最初からもっと時刻表をしっかり見ろよ!って思うことも多かったけどね。
そういえば。つい先日のシリーズでボス(丹波哲朗さん)の顔が尋常じゃなくて驚いた。声を聞かなければ誰だかわからないくらいの変わり様でもうもうびっくり。年を取るってそんなものなのかな。切ないわ。
・・・わたしが観ていたのはこれくらいかしら。
幸運にもこの悲しさを共有出来る友人がすぐ隣の席にいるので、一緒に「どーなのさ!」って言い合いたいと思います。
なんなのよー!ちぇっ。
| みやび | days | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:12 | - | - |
はじめまして。
びっくり・・・。
タイトル見てやってきましたよ。
火サス大好きなのに・・・。
最近は仕事で見られてなかったんだけど・・・。

ショックー。
| bibi | 2005/07/14 4:16 PM |
bibiさま。

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
ショックですよねー。人知れず結構好きだったのに。
最終回が訪れると想像もしていないようなものが終わっちゃうとなると悲しいです。
凹みますよねぇ。
新しく何がはじまるのかしら。期待しても良いのかしら。
| みやび | 2005/07/14 5:30 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック