<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< オードリー感想雑記 346。 | main | オードリー感想雑記 348。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オードリー感想雑記 347。
・2/28 ミラクルアインシュタイン ←春

割れないガラスを割ろうとして机を壊す春日さん(笑)で、最終的にガラスが割れちゃったwww
春日さんが挑戦するのは科学を利用して世界最速で泳ぐことが出来るのか。
加藤さんが「春日はやるとなったらやるからね」って言ってくれてるの嬉しいねぇ。
がしかーし!記録更新ならず!無念!フィンが重すぎたって結論だったけど、科学者の方からずっぽり春日さんのせいにされてるし(笑)

・3/1 ヒルナンデス

ゲストのU字工事の隣でフォローする感じのMCを若林さんが担当。
時間が足りなかった2人に「続きはネットを検索してください」って言って「冷たい」って言われちゃってるし(笑)

・3/1 住住 ←若

財布を失くした升野さんと、ニット帽を失くしたふみちゃんと、パスポートを失くした若林さん。
3人揃って失くしすぎだろwww
なんでザッハトルテがそんなオチみたいになってんだ(笑)
まぁね、3人ともなんだかんだで見つかってよかったよねってまとめで良いのか?あはは。

・3/2 モニタリング ←春

もしも銅像が春日さんだったら。
時間と共に同じ態勢がキビシくなるのは仕方ないよね。失速もするわ。
しかも「余計な茶目っけ」とか言われて春日さんだってことがバレてるし;
スーツ姿からパンイチになったらただの黒い変態www
最後の女の子は優しい良い子。
春日さんの結論としては「若林くんがいた方がいい」と(笑)

・3/2 パイセンTV

今のこのご時世にこんなにも方言が強い土地ってあるんだねぇ。驚いた。
段々と聞き取れるようになっていってる若林さんがすごいわw

・3/3 どうぶつピース

小さいペットを溺愛する強面のおじさんって萌えるわぁ(笑)
最後の猫は完全に「おかえり」って言ってるよね!

・3/3 ブンブエイト大放送

段々とひな壇トークが楽しくなってきたよね。
若林さんの「マジを持ち込むな」は結構な名言だと思われ。

・3/4 体育会TV ←春

4番勝負のような気軽に見られる企画があるとほっとする(笑)

・3/5 帰れまサンデー

ばったり会えるまで帰れません、伊豆編。
オードリー2人きりでこんな風に旅する企画ってものすごく珍しいよね!すっごく面白かった!
松居さんがずっとレギュラー番組で一緒だからか、2人の行動をズバリ当ててたことも興味深かったし、2人がしっかりオバサンの生態を把握してたことも面白かったな〜。
こんな企画をやらせてもらえるんだったら、この番組に末永く続いて欲しいのに。残念!

| みやび | オードリー(tv・・・) | 21:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - |