<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オードリー感想雑記 358。
・5/13 おどゼヒ

右京くんのファッションチェック。
自分では普通の服装って言ってるけど、そんな羽の生えたシャツにツバ広帽子をかぶった普通のママはいない;右京くんの恥ずかしいって気持ちはすっごく良くわかるわ。
男性は性欲のままに生きるべきか。
イッチーの肩持つわけじゃないけどわたしも完全に内藤くんじゃなくて新見くん派。あ、イッチーがふられた(笑)
人気のない大道芸人。
たった1人のフォロワーを探したいと。おぉ、お相手もパフォーマーさんなのか!良い話になりそうなのにそうもいかないwww

・5/14 スクール革命(関西×)

1時間目はケーキ。
この時間帯にこの授業はダメだよ、食べた過ぎるよ・・・・・・。
2時間目はアイスクリーム。
食べたい・・・・・・これはすっごい食べたい。特にソフトクリーム。生放送じゃないから、ヒルナンデスじゃないから、関東ローカルだから手を抜いていると怒られる春日さん(笑)

・5/14 理系いたずらグランプリ →春

最新技術でいたずらしちゃうぞって番組なのね。ほほう。途中で田中さんも言ってたけど、色々あるどっきり番組の中でも珍しく幸せになれるどっきりだなぁ。
最新の3D技術で作った仮面で春日さん増殖。驚いてくれる男の子が可愛いなぁ。種明かし後の反応も可愛いよ。

・5/14 しくじり先生 →若

茂木先生による炎上したてホヤホヤのしくじり授業。
これ、謝る必要はないと思うけどね、ちゃんと覚悟があっての発言だったなら。脳科学者の発言がこんなに行き当たりばったりだったってことの方が発言の内容そのものよりも問題な気がするわ・・・・・・。

・5/15 世界ルーツ探検隊 →若

写真のルーツ。
なかなかに興味深い切り口だったなぁ。ついつい見入ってしまった。
そのカメラオブスキュラがあったとしても絵心のないわたしには絶対に無理だわ。道具じゃないんだよ技術と才能と努力なんだよ(笑)

・5/15 もろもろのはなし

むつみ201の移築、新築計画にはそんなにかかるのか!2億越えはさすがにもったいない。
母の日におすすめのプレゼント、フグも含めてどれもこれもイマイチだなぁと感じたのはわたしだけ?

・5/16 30秒後に絶対見られるTV →春

未見。

・5/16 セブンルール →若

不動産プランナー。
今までの東京在住な人と違って居住地が身近。
やっぱり若林さんの考え方って好きだなぁと思った回だったな。こういうのんびりトークできる番組の若林さんって聞いててものすごく心地よいのよね。なんでなんだろう。

・5/17 ヒルナンデス

プレゼン新コーナー。
業界関ヶ原が装いも新たにってことでしょうか。今と前とどちらが良いんか微妙;
ドケチ隊が行く。
新メンバーさんはまったく知らない人だわ;安いにこしたことないんだけど、最近たまにある店内の薄暗いスーパーって購買意欲が減る気するんだけどなぁ、わたしの場合。そこは経費削減しなくて良いんじゃね?限度問題だとは思うけど。

・5/17 ソレダメSP

1番やってみたと思ったのはバランスボールの収納方法だったわ。バランスボール持ってないけど(笑)
カスカスのコーナーがある♪美文字講座。
春日さんの字は見慣れてるけどまっす〜の字ってこんな個性あふれまくった字なのね。ちょっと意外。「三日人口」すごいな!てか春日さんの礼状がすごいwww

・5/17 水曜日のダウンタウン →春

みんなの説SP。春日さんが選んだのは3件。
最初の「お」と最後の「した」さえ合っていれば「お疲れ様でした」に聞こえる説。
そこそこまでは行けたけど「オオカミに育てられました」はさすがにダメだったか。でも春日さんが頑張った甲斐ももあって良いところまで行ったよね!あっぱれ!
知恵の輪、知恵より結局は腕力説。
腕力側の人が偶然の知恵で勝利するっていう謎の結末www
サンシャイン池崎なら寝起きでもハイテンションで自己紹介出来る説。
ダメだろやっぱり(笑)
坊主の眼鏡、縁なし説。
結果は30%。でも縁なし眼鏡自体がめずらしいから結局は縁なし率がすごかったってことなのね。ほほう。
ホテルから全力疾走で出れば正体バレない説。
バレるだろそりゃw
SADSの「忘却の空」大友康平が歌ったら何がなんだかわからない説。
もう歌い始めから聞き取れる気がしないしwww

・5/19 どうぶつピース

毎回言ってる気するけど黒柴かわいいよ黒柴。
豆黒柴飼いたいよ!
| みやび | オードリー(tv・・・) | 13:06 | comments(0) | - |
オードリー感想雑記 357。
・5/6 おどゼヒ

日本一仲が良いかもしれないおじさん。
仲良くするのは良いことだけど、何故それを聞かなければならないのかと若林さん。もっともすぎる(笑)東京から2人で1泊USJ旅行へ出かけるって相当に仲良しよね。わたし的にはとても微笑ましいよ。
1秒でも長くおどゼヒに出たい人。
元カノの今カレが出たのでそれよりも長く出たいっていうライバル心。が、トークの内容は薄いっていうね;

・5/7 スクール革命(関西×)

女子生徒枠がレギュラー陣のみじゃなくなってるのね。渡辺直美さんをもっと見たいんだけどな〜。
大人でも楽しめる文房具&おもちゃスペシャル。
文房具の先生、マツコの知らない世界に出てらっしゃる方よね。見覚えある。
フードペンってこれ良いな・・・・・・。わたしには絵心が皆無だけど文字も書けるし何に使うか夢が広がるよね。
卓球のできるノートはもうもうグダグダすぎてだな;
家になる塗り絵、これが本当にJUMPくんホイホイになるんだったら欲しいわ(笑)

・5/7 にちようチャップリン →春

絶景で心を清めて一発ギャグを生み出そう。
春日さんは過酷な絶景すぎてギャグの入る隙間がない(苦笑)

・5/7 しくじり先生 →若

国際スパイに騙されないための授業ってそんなもん何を学ぶんだよ!って思ってたけど、実際は結婚詐欺に合わないための授業を含んでいたのね。なるほど。
作り話感ありまくりでリアルなお話だとは思えない・・・事実は小説より奇なりとはまさにこのこと。

・5/8 もろもろのはなし 

ストレス&解消法。
設楽さんの言う電柱理論ってすっごいわかる。わたしの電柱は種類が少ないから大変だ(笑)きんきさん、もっともっと電柱下さい(笑)
矢作さんのように、ストレスを感じる前に走ることをやめちゃうって言えるのってすごいしものすごく羨ましい。

・5/9 潜在能力テストSP →若(関西×)

回答者は決して豪華とは言えない気がしないでもないけど(良く見ると豪華な気もしないでもないけど)、番組としてはかなり豪華でゴールデンの番組だなって感じがムンムン。
なのに関西地区OAされないのは何故なんだ;頼むぜ関テレさんよぉ。同時ネットじゃなくて良いから枠あるだろうよぉ。
こういうクイズ番組がまた増えてきた気がするけど、気楽に見られるし楽しいよね。

・5/9 セブンルール →若

フラワークリエーター。
人付き合いが苦手で孤独をいやすためにお花にハマったって今までにない入口だな。でもそれで自分の才能が大きく花開いたんだからきっかけってすごいよね。

・5/10 ヒルナンデス

新メニュー名を考えよう。
若林さんのトレーナーの柄が気になるwww
玉子サンド、すっっごい美味しそうなんだけど麻布十番価格が高いよ;で、やったよ!春日さんの「北条玉子」選ばれたYO!

・5/11 最強スポーツ男子頂上決戦 →春

春日さん、唯一の芸人でダントツのおじさん(笑)
結果は芳しくなかったけど頑張ったよね〜。春日節も良い感じだし♪

・5/12 どうぶつピース

やっぱり柴犬かわいいなぁかわいいなぁ。中田さんの抱っこしていた柴犬がものすごい好みの子だわ。
犬ネコ川柳、若林さんのニアミスがすごい!これは正解で良いでしょう(笑)

・5/13 体育会TV →春

やっぱり武豊さんすごいな。天才って言われるだけある。
ロデオは春日さんもすごいと思ったけど、武豊さんは圧倒的だった。いやぁ本当にすごい。
| みやび | オードリー(tv・・・) | 10:35 | comments(0) | - |
オードリー感想雑記 356。
・4/30 スクール革命(関西×)

意外に知らないあの中身。
この番組における千鳥の浸食っぷりがすごいなw八乙女くんのおバカキャラ浸透っぷりもすごいけど(笑)
中身のある男のあっちむいてほい、まさかの山田くんが得意っていうね。あはは。

・4/30 しくじり先生 →若

江本先生による「嫌いな上司と楽しく付き合うための授業」。
嫌いな上司ね(笑)わたしもいるなぁ・・・・・・。嫌いは両想いになる。確かにそうかも。嫌いな気持ちって相手に伝わるからね。表に出さないように気を付けていても声のトーンとかも違っちゃうし。あはは。
でも江本先生のように手を出したり物を投げたりはしないなぁ。女同士の場合はもっとドロッとした感じになるからな。

・5/1 世界ルーツ探検隊SP【新】→若

この番組はかなり好きなタイプかもしれない〜。これからもこんなテイストのまま展開してくれると良いなぁ。
お風呂や眼鏡のルーツも面白かったし興味深かったけど、日本では弥生時代だった頃にローマ帝国ではファーストフード店っぽい場所があったり、仕事帰りにカウンターのあるお店でおつまみ片手にワイン飲んでたり、コンクリートを用いてコロッセオを建造していたり、スーパー銭湯のようなレジャー施設があったりしたって事実に驚いた。古代ローマ人すげぇ(笑)
若林さんと中丸くんの組み合わせもほのぼのしてて良い感じ〜w

・5/1 もろもろのハナシ

何この「若林は可愛いから色々美味しいものを教えたい」って流れ(笑)確かに可愛いけども!
今後もマスコットキャラクターとしてやっていくのかしら。あはは。

・5/2 セブンルール →若

トラベルフォトライターの女性。
25歳のこんな可愛らしい女性が世界各国をカメラ片手に1人旅って、その度胸とバイタリティがすごいよね。
そんな人が出不精だっていうんだから不思議だわ。
そっか、日本のパスポートは魔法のパスポートなのか・・・・・・。そんな風に考えたことなかったな・・・・・・。

・5/3 ヒルナンデス

1回ぽっきりで終わったのかと思っていた新メニュー名に名付けるコーナー再び。
ジュニアさんとオードリーのロケってものすごく新鮮。そして大喜利はジュニアさんさすがだわ。
すきま旅、後編。
楽しいなぁ楽しいなぁ。「そのまんまNeverKnows」の仕上がりがもしかして完璧なんじゃない?フルで使われてたし上手かったよね!

・5/3 ソレダメSP

スタジオ部分がめっちゃ減った気が・・・
ツナ缶のオイル活用方法とかは早速実践するけどんね!

・5/4 モニタリング

もしも銅像が春日さんだったら。
案外気づかないものなんだねぇ・・・・・・。いつも小泉さんが褒めてくれて嬉しいよね。「春日さんの精神力と体力があればこそ」ってなんて素晴らしい褒め言葉。

・5/5 どうぶつピース

ちょっとだけスタジオ(とは言わないか;)の場面が多くなった気が。前までレギュラー陣の必要性をまったく感じなかったもんな。今ももったいないなぁとは思うけども。
| みやび | オードリー(tv・・・) | 14:40 | comments(0) | - |
オードリー感想雑記 355。
・4/22 おどゼヒ

スポンサーさん的に最近は下ネタが多いのではないか。
本物のスポンサーさんを前にして「我々これからは大胆に置きに行きますんで」ってちょっとまってよ若林さんよ(笑)

・4/23 スクール革命(関西×)

修学旅行、後編。
ハウステンボス普通に楽しそう♪前に行った時、ホテルヨーロッパにも泊ったのに記憶が薄いんだもんな・・・・・・。もったいない。
J組女生徒にまったく人気がないオードリーよ;
なんで山田くんはこんなにジャンケン弱いんだろうか。鉄板ネタみたいになっちゃってるしね(笑)

・4/23 しくじり先生 →若

偉大な父のお金を使いまくったクズ二世、仁科克基先生。
これ、お父様のことは一切悪く言ってないけど、子も子なら親も親って思っちゃうのはわたしだけ?こんな金銭感覚を育ててしまったのは間違いなく親の責任よね。
両親の離婚による父親との絶縁は彼に責任があるわけではないと思うけどね・・・・・・。でも親子なんだからもうちょっとなんとかなったんじゃないかなぁと思っちゃうよね、やっぱりね。
でも彼の場合はお父様がなくなっちゃってるから、しくじりをどれだけ反省しても今更どうにもならないのが切ない。
クズ二世のイメージが強すぎて、元奥さんに対しての気持ちも、お父様に対しての気持ちも、意外な部分がすごく多かった。亡くなった方の話はやっぱり切ないよね。

・4/24 もろもろの話

結婚について。
オードリーは2人とも、結婚に対して窮屈なイメージが強いよね(笑)まぁわたしも人の事言えないんだけど;
春日さんが早婚っぽいイメージっていうのはすごくわかる。こまるちゃんと今年こそは結婚するんじゃないかと思ってるんだけど、やっぱり「彼女はいない」って言ってたしどうなんだろうね。
番組の進行表みたいなものを若林さんが持ってるのに、全然活用しなくて最終的に「若林のせいだ」って詰め寄られてる様にほっこり。先輩4人を前にすると完全なる後輩の顔になっちゃってるのがなんか良いのよね〜(笑)

・4/25 潜在能力テストSP【新】 →若(関西×)

ゴールデンだから安心してたのにまさかの関西OAなしっていうね。なんだそれなんだそれ。日曜の昼にネプリーグの再放送をしている枠で週遅れOAしてもらえないものかねぇ。激おこですよ(笑)

・4/25 ダレトク →春

キモうまグルメ、フィリピン編。
海底を歩くアンコウ、完全に怪獣・・・・・・。可愛いような、気持ち悪いような(苦笑)
でも綺麗な白身だし美味しそうじゃないか?味の予想がつくよね。皮は砂けし食ってるみたいwww
続きましてはマンジュウヒトデ。
これは美味しくない雰囲気がムンムン。100%で気持ち悪いわ;さすがの春日さんも吐き出したよ(笑)「死ぬことはないが」ってそれはダメなや〜つ・・・・・・。

・4/25 セブンルール →若

29歳でハーバードの教壇に立った歴史学者の女性。
なんかものすごく格好良いよね、この方。ビジュアルもかなりわたしも好みだわ(笑)ものすごく賢くてしっかりした女性なんだろうけど、VTRの仕上がりがディレクターさんとのデート風味なのも可愛くて良い!魅力的な人だなぁ。
先週も思ったけど、本谷さんが予想以上に良くしゃべるな。若林さんとも気心知れた雰囲気があって良い感じ。

・4/26 ヒルナンデス

すごい楽しみにしていたすきま旅!やっほー!
三峯神社、ものすごく雰囲気のある良いところよね。ってことが遠のく勢いで「こまるちゃんは本名くみこちゃんって言うのか」って思ったわ(笑)
もしも秩父が近かったら、このコース丸っぽ辿るんだけどな〜。高級な場所に行ってないからファンにはありがたいプランよね。
来週も超楽しみ♪

・4/26 水曜日のダウンタウンSP →春

音声さんの巴投げ不可避説。
カスガさんってばものすごく綺麗に巴投げされてるし。しかも謎の涙を浮かべてるしw
そして今回はプレゼンターとしても登場。落とし穴バトルロワイアル。
これはちょっと面白そう♪でも「説でもなんでもない」って言われてるけども;
おぉ!VTRはまさかのビトさん進行だ!すごい(笑)
この番組、2時間ずっとモノマネ芸人さんがアテレコをしていたってすごいよね!驚愕!久々にバラエティで声が出るくらい驚いたかもしれない。
ずいぶん前、大沢たかおさんが大人計画を辞めてから初めて劇団を訪問するっていうドキュメント調の番組を見てたら、最後の最後で「大沢たかおさんが大人計画に所属していた過去はないよ〜」的な種明かしがあって、あれはすっごい驚いたなぁ。夜中に1人で処理しきれないくらいに驚いた。未だに忘れない(笑)

・4/27 モニタリング

巨大お好み焼きで村おこし。
やっぱりこういうロケは若林さんよりも春日さんの方が人気者になるんだなぁ。それがいわゆる華ってやつなんだろうか。
高専ダゴってはじめて聞く名物だったなぁ。結果はある意味失敗だったけど、楽しそうだったので成功ってことで(笑)
小泉さんが言ってくれていた通り、オードリーは本当にこういうロケが良く似合うよね。うん。
余談ですが、「自動販売機がしゃべりかけて来たら」って企画は前にオードリーの番組でみたことあるよね。その時は自動販売機の中に芸人さんが入ってるってパターンだったけど。

・4/28 どうぶつピース

宮本さんちのわんちゃんにまったくあいてにされない春日さんが不憫だわ(笑)

・4/29 正直さんぽ →春(関西×)

京急蒲田、雑色六郷。未見。

・4/29 体育会TV →春

天才キッズ系の企画は基本的にちょっと苦手だな・・・・・・。

・4/30 アタック25 →若

ラジオで話題にしてたら出演することが出来たのか!すごいな・・・って思ったんだけど「しくじり先生」の番宣なのか。なるほど(笑)
でも本人に「毎週見てる」って自分の口から伝えられてよかったよね〜。
| みやび | オードリー(tv・・・) | 20:29 | comments(0) | - |
オードリー感想雑記 354。
・4/15 体育会TV →春

高梨さんとバランス対決。
わっ!春日さん勝った!驚ろいた(笑)

・4/16 スクール革命(関西×)

修学旅行SP、前篇。長崎。
毎年恒例企画だけど、毎年すごく楽しそうで楽しいのよね〜。
千鳥とオードリーの絡みもちょっと珍しい感じで好きだわ。
飛行機に乗り遅れてマジ謝罪してるけど、本当に千鳥にレギュラー取られないように頑張ってちょーよ(笑)

・4/16 しくじり先生SP →若

1時間目は森脇先生による勘違い男の授業。
澤部さん不在の分まで担任頑張った(笑)森脇さん、思ったよりも面白かったな〜。もっとグダグダになるかと思った。
2時間目はしくじり偉人伝、エイブラハムリンカーン。
大統領が恐妻家ってギャップがすごい;

・4/16 有吉の壁 →春

おぉ!ここ行ったことある!確かに楽しかったな〜。また行きたい!
そしてまた春日さんは途中でいなくなるっていうね;

・4/16 もろもろのハナシ【新】

いやぁ、全編3組のみのトークで進むってものすごく贅沢!ずっと面白いわ。
このメンバーで進行は一応若林さん担当なのかぁ。ほほう。

・4/18 セブンルール【新】 →若

青木さんが誰かに似てると思ってたら、アフロ時代の若林さんに似てない?似てるよね〜。まぁわたしにとっては草々さん(@ちりとてちん)だけどね!久々に見たいなぁ。

・4/19 ヒルナンデス

色気セミナーの内容にも金額にも驚き。・・・ないわぁぁぁ・・・。
コーデ対決見てるとお買いもの行きたくなるよね(笑)

・4/21 どうぶつピース

黒柴!わたしの大好きな黒柴が!やっぱり可愛いわぁ。でれ。
八代さんって面白い方よね〜。

・4/21 釣りバカ日誌 →若

このドラマはものすごく楽しみにみているので、若林さんのご出演はすごく嬉しかったし楽しみだった。
すっごい七三にしてるのかと思いきや、そうでもない七三だったね(笑)
はまちゃんが結婚を考えるきっかけになる良い先輩の役でナチュラルに先輩してて良い感じ。
| みやび | オードリー(tv・・・) | 14:35 | comments(0) | - |
オードリー感想雑記 353。
・4/8 おどぜひ

イッチーいない…と思ったらいた(笑)
アシスタント起用理っていろいろあるのね;

・4/9 スクール革命(関西×)

お寺神社の秘密。好きこういうの。
お坊さん芸人、いいのねぇネタにして(笑)

・4/9 コメンテーター予備校 →若(関西×)

コメンテーターってなりたいのねぇ…。
不倫はせめて郊外ならOKってゆうこりんw
企画として普通に楽しかったな〜。いいんじゃない?

・4/10 有吉ゼミSP →春

サトミツさんがむつみ201を大掃除。
2人が一緒にテレビ出てるとなんだかとっても感慨深い・・・・・・。
むつみ201がメゾンドむつみに!すげぇとは思うけど春日さんには維持できないこと間違いなし、

・4/10 よろしくご検討下さい →若

若林さんの提案は同棲専用マンション。
主旨はわかる。わかるんだけどバカリさんが言うとおり、そんな人と結婚したいかって話よね。
バカリさんのプレゼンはさすがよね。真骨頂。
内容がリニューアルされてたけど、個人的には前の方が好みだな。ゲストがなくなったってことは

・4/11 踊るさんま御殿SP

若林さんの衣装がちょっと珍しいタイプのものだな。白パンツ珍しくない?
最近ストレスに感じていること。
ファンから捨てられないお守りやパワーストーンがいっぱい送られてくること。確かにそれ系は捨てられないよね。わかる(苦笑)夜中に大量の塩を振ってゴミ捨て場に石を捨てに行く姿は病んでるかもしれない;
無神経な人。
ラップでめちゃくちゃディスってくる後輩。ディスられると普通に腹立つよね(笑)
このおバカ女王とやらの方、度が過ぎるから見ているわたしとしてはこれこそストレスがたまるぜ・・・・・・。

・4/11 ダレトクSP

キモうま2大スター、春日さんと田中さんがスタジオで直接対決だ。春日さんが仕掛けてるね〜(笑)
春日さん、まずはオウムガイ。これって食べて良いの!?
そういえば大昔、オウムガイを塩焼きにして食べる漫画か何かを見たことある気がするようなしないような。イカの足を食べるみたいに口からピョコンと出してる樣を見たことあるような気がするようなしないような。はて。
オウムガイのお刺身、肝醤油を添えて。これは見た目も良いし美味しそう。
オウムガイのつぼ焼き・こちらも美味しそうだな。春日さんはいつもながらにガブリだわ。「めちゃくちゃ美味い」と。そうなんだ・・・・・・。
わたし、小さい物がうじゃうじゃいる映像がこの上なく苦手なので、申し訳ないが田中さんの方は見ていられなかった;

・4/12 ヒルナンデス

なんか若林さんって沢尻さんとご縁があるよね。ドラマも一緒だったし、昨日はさんま御殿で今日はヒルナンデス。
業界関ヶ原、若林さんのMCと春日さんの「おしまーい!」が良い感じにかみ合ってきた気が。
真面目に食レポしてるのに「ボケてるんですか?」って聞かれてしまう若林さんが不憫だ;「ボケてねーよ!」よね(笑)

・4/12 水曜日のダウンタウン →春

びんぼっちゃまロケのリベンジ・・・かと思いきや逆ドッキリか〜(笑)
なるほど、一筋縄ではいかないね!
・4/12 もろもろのハナシ

・4/13 アメトーーク →若

芸人ドラフト会議。
若林さんの好みが色濃く反映されていて、なかなか面白そうなキャスティングよね。トロサーモンの久保田さんは意外だったけども。
あ〜楽しかった・・・って番組を見終わった感想が来週の予告を見て一気に遠のいてしまった。え!?来週のゲスト、中居くんなの???うわぁお!!!
| みやび | オードリー(tv・・・) | 16:01 | comments(0) | - |
オードリー感想雑記 352。
・4/1 おどぜひ

祝6周年!テレビ信州の名取さんから祝電が届いたのに「個人名を出さなかったのは、なんとかフェイドアウト出来ないかと思って」(笑)
パワポカラオケ。
確かに全国2位の人が上手そうには全然見えない;でも実際は上手だわ。ついつい笑っちゃった。一方の春日さんは「持ち上げる」の一点勝負w
ボイスパーカッションが得意な息子。
テレビに出たかっただけでグダグダだ;

・4/2 スクール革命(関西×)

駅&空港SP。
先生が雑で詰めが甘いってそんなことあるんだwww

・4/2 人気番組?1決定戦 ←春

春日さんは最後にちょろっといただけだったけど、キスするなら「大杉さん」って発言はものすごく好きだわ(笑)

・4/5 ヒルナンデス

「暴力と提案力で世の中の争いをほぼ解決できる」・・・名言すごいwww
今週からの新レギュラーさん、元々ちょっと苦手な方なんですがどうしましょう(苦笑)

・4/5 ソレダメSP

かつお節が食欲を抑えてくれるの!?イカの皮はお酢をかけると簡単に剥けるの!?やってみるよ!
玉ねぎは冷蔵庫でいったん冷やしてから使う。
カスマスコンビ、7か月ぶりなのか!本人たちもそうだろうけどわたしも終わったのかと思ってたよ(笑)
え!?「様」には3種類もあるの??相手に出来る人って印象づけられるって言ってるけど、相手も同レベルだったら誤字だと思われるよね;

・4/8 オールスター感謝祭 ←春

「グラグラ一本橋」に挑戦。自信満々で挑戦して案の定失敗するっていう安定のクオリティ(笑)
「ちょっと恥ずかしいですね」な上に今田さんから「緊張でめちゃめちゃ口くさいで」って言われてるしw
| みやび | オードリー(tv・・・) | 20:35 | comments(0) | - |
| 1/487PAGES | >>